2006年07月24日

物欲

 ……DS欲しい……
 売ってないよ。買えないよ。入荷未定だよ。とにもかくにも。
 DS欲しい…(出来ればポイントの溜まってるヨドバシで)

 あ〜。サイト止まってます。申し訳な。な、なにか上げなければな、と思うのですけど、なにぶんこんな天気で。
 全然夏気分じゃないし…や、そうでもないな。夏気分なんだな、私は。うん。私だけは(謎)

「夏になるとやたらテンション高いよねー。冬は動かないのに」とか言われます。夏好きです。


 甲子園の地区大会の季節ですが、雨が続いて日程ががたがたのようです。
 順延が続けばその後の日程は当然詰まってくるし、選手の負担が増しますので、腫れてほしいなぁ、と思っています。
 あ、ちなみに母校は負けました。ま、それもいつものことかな…  

Posted by natuzora at 15:05Comments(1)TrackBack(0)

2006年07月03日

そういや完結したんだってば

 うぅ。久々の日記。
 「遠い空」も完結しました。とりあえず、とりあえず。

 ところで相当送れた拍手御礼。ごめんです。
 もう連載も終わったし隠さないでいいや。

 >6/21に下さった方
 え〜。はい。時田君は、法学部の同級生。ゼミが同じの人です。
 片山さんの彼氏の設定としましては、私の中ではすっかり同い年だと思っていたのですが、そうですか、なるほど。
 参考になります☆
 よろしければまた教えてください♪



 さてー。次はどうしようかな。

 ところで、私、企画と言うものに初めて参加します。どきどきしますね…
 リンク張らなきゃな。
    
Posted by natuzora at 20:24Comments(0)TrackBack(0)