2006年04月26日

WEB拍手御礼☆

 なんや最近日記もままならず申し訳なく。
 ところで昨日(4/25)WEB拍手コメントを頂きました☆ありがとうございます♪
 以下お返事反転。ねたばれと言うわけでもなんでもないのですが(苦笑)
 ↓

 いやごもっとも。まったくもって、そんな感じです、はい…
 ですがまぁ、一連のシリーズ(?)迷走しがちな片山さんと、無邪気な滝君、それを取り巻く同級生など、というのがもともとあるので、どうしても、まぁ彼女はこんな感じです。すみません。なにげに、竹田兄あたりが一番バランスよい人なんじゃないか、と思います。
 今後とも、少しでも楽しんで読んでいただければ幸いです。


 


 えー、更新頻度がかなり落ちていることは分かっています。申し訳ないです。
 今の連載はぼちぼちすすんで、でもまぁいつものごとくさほど長くないので(苦笑)片山さんの、夏休み前の話(「夏の記憶」の前ですね)なので、夏休み前にはおわらしたいです。

 最近は、ぼちぼち夏っぽいものを考えています。が、なかなか進まん。
 実はこれ、書き始めたのは確か去年の夏で…そのまま上手く行かなくってとりあえずほっぽった奴やねんけど…何とかしたいな、これ。
 夏には上げたいです。ぜひとも!心意気だけはあるのですが(爆)

 ではでは〜。



この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上手く心意気とか楽しんで読んでいただければ
バランスとか取り巻く
なつめは、ごもっともと広い心意気とかを迷走しなかったよ。


Posted by BlogPetのなつめ at 2006年04月26日 09:46
きょうあおぞらの、夏っぽい何とかされたみたい…
がきょうは夏へコメントしたかったの♪
Posted by BlogPetのなつめ at 2006年05月03日 09:34